にょきにょき

e0081334_22345581.jpg

気温と湿度。
高くなるなら、どっちかひとつ、にしてほしい。

最近かなりインドに憧れるけど(笑)、よ〜く考えたら、こんなんじゃ私には南米や東南アジアなんて全然ダメかもしれない・・・。
そりゃあね、キンキン凍っていてカッラカラに乾いてる国、好きだけど。
わぁん、でも行ってみたいよう・・・インド。

ベタベタ、ムシムシのなか朝からフル回転の挙げ句、午後から豊洲へ。
梅雨の曇り空に、相変わらずグングン育っている高層マンションの群れ。
スゴイ。

夕刻の帰宅後、また掃除と練習。
ヤレヤレ。
同じことをやるのでも、こんな陽気じゃ倍くらい時間がかかるさ。
[PR]
Commented by 馬酔木 at 2009-06-24 22:42 x
妹が大学生の時、憧れだけでスリランカに行ったら、暑さと陽射しで日焼けが水ぶくれになりパニックに陥った、と言ってました。でも、インドって、はまる人ははまるみたいですね。
Commented by saskia1217 at 2009-06-25 00:22
私も今のところ憧れだけなので、
実際に行く自信はまだないですね・・・。
チャンスがあったら行ってしまうかもしれませんが!
Commented by changum at 2009-06-26 12:09 x
河童が覗いたインド、という妹尾河童の本があります。
読んでいなかったらおすすめです。文庫版もあるけど、ハードカバーの方が絵が大きくていいです。図書館にならあるかもしれない。
もっとインドに行きたくなります。
Commented by saskia1217 at 2009-06-26 17:30
changum様
あのシリーズ大好きで、結構持っています。楽しい本ですよね。
「ヨーロッパ」とか「トイレまんだら」は本になる前の連載から愛読していました。
妹尾さんはオペラの美術を多く手がけていらして、小学生の頃から結構ファンでした・・・
by saskia1217 | 2009-06-23 22:41 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31