与野本町・ナニコレ珍4景

e0081334_19325943.jpg

さいたま芸術劇場前の歩道橋。
目に入った瞬間に、巻き髪を思い浮かべてしまった・・・。
(それも・・・「サラリーマンNEO」のサラリーマン体操で時々見られるような、アノ人とかアノ人の・・・笑)
e0081334_19355615.jpg

劇場手前にある中学校の生け垣に・・・。
なんかこう・・・残念(笑)!
いろんな意味で・・・。
この生け垣は数種類の見事なバラから成っているのだが、おそらくこれは「サラバンド」という種類。
しかもちょうどいいところで欠けちゃった・・・。
花ももう終わっていたし、そこはかとなく寂しい気分に。
e0081334_19422567.jpg

芸術劇場の広告ボード。
なんかこう・・・感無量(笑)!
いろんな意味で・・・(笑)。
師匠!!!

そして。
与野本町からの帰途。
JRの駅にて。
e0081334_19453770.jpg

一瞬、方位磁石かと思いました(笑)。
さらに歩くと今度は・・・。
e0081334_19463882.jpg

JRだけなのか、この言い方。
それとも地元でも普通にいうんですか?
謎。
頭がくるくるする。
[PR]
Commented at 2009-05-27 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2009-05-27 23:38
コメントありがとう!
いらっしゃいませ。

そうですか。
やっぱりJRの仕業だったんですね(笑)。

NEOお好きですか?
じゃ、是非いちどコンドルズの舞台、体験してみてね〜!

また遊びにきてください!
by saskia1217 | 2009-05-27 19:46 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217