薔薇の道

e0081334_23375950.jpg

ずっと、ずうっと線路沿いに薔薇。
赤、黄色、白、クリーム色、ピンク、オレンジ、紫。
考えられうる全ての色の薔薇。

都電がやってくればまさにベストショットだったが、
惜しくも待っている時間がなく、薔薇だけパチリ。
♪キミは赤い薔薇〜♪
あちこちで満開を迎える薔薇。
この週末の「与野本町」駅前薔薇園も楽しみだ。

明日は滅多に足を踏み入れることのないお台場へ。
ライブハウスで2700人が全員マスクしてたらちょっと嫌だなぁ。
学生紛争みたいな図になっちゃう・・・。

大丈夫!
アーティスト+観客パワーで、なんとかいけるでしょう!
中止にならなくってよかった。
そっちのほうが熱が出そうだもん。

♪黒いバラとりはらい〜、白い風流し込む〜♪
・・・・
なんてぇ歌詞だい、ホントに。
黒い薔薇は残念ながら、まだ見たことがない。
[PR]
Commented by スノウ at 2009-05-22 00:18 x
こんばんは。
明日行かれるのですね。
Zeppは苦手だから行かないつもりでしたが、アルバム聴いたらいてもたってもいられず(笑)、明日のチケットを入手しました。
中止にならなくて良かったですね、本当に!
今からもうソワソワしてしまいます。

私も週末は同じくさいたまです。
こちらもわくわくしますね。
Commented by saskia1217 at 2009-05-22 01:11
こんばんは!
私は初Zeppです。
大きいし音の評判もイマイチなのでどうかな〜とは思ったんですが、
でもまさか行かない訳にはいかないし(苦笑)。
ヨガの効力でスタンディング体力も増加されたかどうか、そのあたりも検証したいと思ってます(笑)。
たのしみましょ〜。
by saskia1217 | 2009-05-21 23:45 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)