人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ

チョコ_e0081334_1513676.jpg

一番好きな、そして懐かしい銘柄のチョコ。
「Ritter Sport」
先日ソニプラで久しぶりに目にして、以前は見かけなかったフレーバーがあって、誘惑に負ける。

「ストロベリーヨーグルト」は10年以上前はまだドイツでも春だけの「期間限定」だった気がする。
で、「ア・ラ・ムース・オ・ショコラ」は初めて見たぞ。

Ritter Sportはどの味でも間違いなく美味しいから、他社の似たようなフレーバーより若干高かったとしても、迷わずこっちを買う。
ははは。
もはやここまでくると「こだわり」というよりも「信奉」ですな。

で。
チョコを食べながら目薬をさしてはいけません。
咽せます・・・・
ううう。
Commented by liliebaby at 2009-05-09 23:52
チョコを食べながら目薬…。
そう言われると逆にやってみたくなります(笑)
私はそんなにチョコ好きではないのですが、Lindtは大好きです。
Ritter Sport、気になってたので今度食べてみます♪
Commented by saskia1217 at 2009-05-09 23:58
ははあ。
Lindtは、RSの次に好きなレーベルです。
敢えて言えば、Lindtはちょっと優しい味かなあ。
RSはかなり「がっつり」した味で、そこが気に入ってます。

音楽も味覚も比較的「がっつり」系に惹かれる傾向がある自分に、
なんかちょっと凹んでみたりする今日この頃・・・・
バサッ、え〜いっ、シャキーン・・・スッキリ、みたいな(笑)。
ゆりっぺもちょっぴりそんな傾向にあるような気もしないでもないので(苦笑)、きっとRS好きだと思いますよ〜。
by saskia1217 | 2009-05-09 15:06 | くいしんぼうメニュー | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217