ひとりごと

e0081334_0584127.jpg

小心、そして傷心。
こうみえて意外と小心者なので、
たとえそれがどんな状況で、それが誰であったとしても、
誰かが明らかにひどく傷ついている場面を、
見ていることができない。

小心者ゆえに、目の当たりにする「傷心」が自分の身に起きたように乗り移ってしまう。
誰が悪いとか、擁護とか批判とか、そんなことは置いといて
ただただ、痛すぎて息ができなくなる。

世の中いろんな人がいるけど、
だからいろいろ難しいんだけど、
だから避け難い痛みはいっぱい起こるんだけど、
それでも、やっぱり、
そんな嫌な思いはなるべく少ない方がいい。
ちょっとしたことで、避けられることだってあるのにな。

♪生きているだけで、ああ、傷つけ合うのはなぜ〜♪(「絆」)

そして。
♪おそろしや、世間の風〜♪
1週間前にエレカシの武道館ライブの記事を書いたら、その日1日で我が眼を疑うアクセス数。
普段の10倍以上、つまり1桁違う。
ちょっと怖くもあった(笑)。
でも、たくさんの人が関心を持っているんだな〜、と。
翌日から徐々に数は減って行ったとはいえ
「まだまだ通常よりは多いな〜、ひっぱるな〜」
なんて呑気に思っていたら、昨夜から今日にかけてまた数字があがったので・・・。
何事かと思った次第。

なるほど。
ん〜。
私のなかではもう終わってますが、
色々とまだ少し痛いので、
今日はいい音楽きいて寝るとします。
やっぱり「風」かな?

(ひとりごとなので。
気になった方は色々捜して下さい、はい)
[PR]
by saskia1217 | 2009-04-20 01:12 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30